バナナジュースを添えて

f:id:chiicham:20160820132143j:image
頭上にバナナジュースを置かれる鳥。
この後盛大にこぼしました。

ウォルタ君?

@chiihon11さんのツイート(https://twitter.com/chiihon11/status/765571568810336256?s=09)をチェック

きょうのできごと(もえあず邂逅編)

 池袋にてもえあずちゃんに遭遇、声を掛けて握手してもらいまちた⭐小さくて可愛かった~。「あ!もえあずちゃんだ!」と思わず言ったらハッ、と反応してくれてかわええ。

 おててもぷくぷく柔らかく、子どもの手でしたよ。そして驚くほどの神対応。 めちゃくちゃ良い子です。テレビで見るより可愛いお。しかし小さい。あの身体で爆食、つらいだろう。あんなに頑張ってるんだから頑張って下さいなんて言えないよ!なんて思っていましたがバッチリ本人に「頑張って下さい!」と言ってたみたいです。え…引く…。我ながら引く…。

 でも「身体に気をつけて下さい!」とも伝えたからよし。今度一緒にご飯行こうねもえあず!(妄言)

 もえあずちゃん、生きろ。世知辛い世の中だけど。

心霊写真ふたたび

また撮れちまった…また撮れちまったヨ…。そう、心霊写真です。四歳の頃、お風呂に浸かる私の顔の下、つまり水面に渥美清そっくりなおじさんがはっきりと写り込んでしまった以来、また撮れちまいました。ではどうぞ!(心臓の弱い方はご注意ください)


サンシャインシティにて開催ちうの「水木しげるの大妖界」の看板と♪

f:id:chiicham:20160803214628j:image

足元に注目!

f:id:chiicham:20160803214838j:image

ギャー!右足の人差し指が消えてる!こわい!ギョエー!

サンシャインシティ巣鴨プリズン跡地なので心霊情報も多いですが、まさか写るとは…水木しげるの楽しげな雰囲気に呼び寄せられたのでしょうか。取り敢えず右足には気を付けます。


ねぶた一家に昼が来た!

サラメシのねぶた親子ステキ。父子の顔が似ているのも良い。そして息子、タイプです。
f:id:chiicham:20160728123319j:image

f:id:chiicham:20160728123332j:image

え?

住めば都

立て付けが悪かったインコたんのお家を新調しました。かわいい~!あ~!従来型より少し広くなりました。新居に戸惑うかと思いきや、すぐに慣れてくれたので一安心。飼い主と違って環境の変化に強いのね。逞しい我が子よ。

f:id:chiicham:20160728044127j:image
新居の上でパチリ。それにしても内股~!!
f:id:chiicham:20160728044405j:image
見れば見るほど面白い…なあに?どうしたの鳥~

電話復旧!

ちかれたー。喫茶店にて地下アイドルみたいな○キたちとユーチューバーみたいな男たちがへらへらしていて五月蝿いしうぜー。若さをひけらかすな。薄っぺらいんじゃ。(ガチでそれ系らしい…うぜー)

さて、ヘルプデスクの○○○さん、ありがとう。好きになりました。話し方が理系特有の優しいけどちょっとどんくさい人風でもう!ムヒ、ム、ムヒヒヒヒ。話し方や文章って人柄が出ますよね。また電話しちゃお♪←気が狂ってます。 

なんかさ、マンション単位でネットワークを変更したため(勝手に!)こちらが手続きしないと電話が使えなくなったのですよ。そんなの向こうでやってよ。勝手に変えといてなにさ!と憤りましたが○○○さんが優しいからチャラ。二回目に出たのはイラチのパソコンオタって感じでイマイチだったけど○○○さんがいたからチャラ。まじリスペクト。