2017-04-28から1日間の記事一覧

誰かに見つけて欲しいという話

タイトル通りです。私は昔から誰かに見つけて貰うことを渇望していたように思います。私はここに居るんだ!!と叫び出したくなる衝動が沸き起こることも。誰かのミューズになりたいんですよね。誰かの光になりたい。常にそう思っている気がします。病気にな…

映画館へ行った話

観てきましたよ。「夜は短し歩けよ乙女」面白かったです。黒髪少女と先輩の長い長い一日のお話。脇役もキャラが濃くて全員主役のようでした。あれだけ皆してガブガブお酒飲まれたらこちらも飲みたくなっちゃって、酔わないウメッシュ買っちゃいましたよ。あ…

夜は短し歩けよ乙女

まだかなまだかな。上映時間まで待ちきれません。面白いと良いけど。黒髪少女に恋をする男の子のお話ですよね。恋って良いな!この歳になって恋に恋してるようじゃおしまいだけど、恋って良いな! 皆、恋してる?婚活とかそういうのじゃなくて、恋ですよ恋…

TOO YOUNG TOO DIE

浮かばない。書くことが思い浮かびません\(^^)/作家という仕事はつくづく大変だろうと思います。作家に限らず、何かを生み出すアーティスト全般に言えることですが。自分の中から作品を生み出すのは並大抵の努力じゃ出来ませんよね。死ぬ覚悟で臨まないと…