2019-07-01から1日間の記事一覧

先読みのし過ぎなんて

デトックスタイム終了~。「HARU」を観ながら長めに湯船に浸かることが出来ました。暑い時こそお風呂に入るのが美への近道だよね。それにしても11月10日は秋季ハングル検定の試験日なのですが、もしかしてセブチのコンサートの追加公演があろうものなら被っ…

セブチという花に水を注ぐ

こんばんは。今日は歯医者さんへ行って来ました。歯茎の治りが悪いので、治療に時間が掛かりそう。私の右奥歯、頑張るのだよ。そんな今日は入浴中にWOWOWオンデマンドでセブチの「HARU」を観る予定。楽しみ!たっぷり汗をかいてデトックスだね。そして明日は…

第52回春季ハングル能力検定

こんにちは。昨夜はハングル検定の合否が気になって、あまり眠れませんでした。ドキドキしながら通知ハガキを捲ると、見事合格!よく頑張りました。私の席にふてぶてしく座っていた○タはどうだったかな?私に席を追い立てられてイライラしていたから、多分無…

自分の感受性くらい

またまたこんばんは。只今「HARU」なうでございます。最近は「HARU」か韓国ドラマ「30だけど17です」と「たった一人の私の味方」しか観ていません。韓国漬けとはまさにこのことですね。「たった一人の私の味方」がなかなか面白くてハマりそう。愛する妻のた…