2019-09-01から1日間の記事一覧

これは純文学か?

はい、純文学ですってこのやり取り、名言過ぎやしないかい?(分かる人には分かる系)読書メーターで勢い余って呟いてみたけど、どれくらいの方が反応してくれるかな?そうそう、さっきねヤフー!ニュースにセブチのコンサートの模様が載っていて、読み込んじ…

側にいたって恋しいんだ

ジョンハン、君が必要だ。小池真理子の『夜の寝覚め』を読んで、なぜか「ジョンハン…!!」となってしまう私をお許し下さい。愛しています、心の底から。読書メーターに小池真理子のことを投稿したら、反響があって驚き。皆さんお好きなのね。ムフフ。巻末…

ただ素直に好きと言えなくて

こんばんはー。早速読書の秋を謳歌するカラットちゃんでござるよ。小池真理子の『夜の寝覚め』がなかなか良くて唸っちゃう。何を読んでもジョンハンが頭を過るけど、こればかりはもうどうしようもない。明日は歯医者の帰りに喫茶店へ寄って、読破するつもり…

愛ってよく分からないけど

またまたこんにちは。ジュンク堂で買い出しを終え、近所のベローチェまで舞い戻って来ました。やっぱり落ち着くわ。筒井康隆の『愛のひだりがわ』を買いに行きましたが、なんと在庫なし!落ち込みながら小池真理子2冊と遠藤周作をお買い上げし、満足しまし…

愛してると言ってくれ

カラットちゃんよ、こんにちは。今日はパルコ池袋のジュエッテでリングを吟味して、やっぱりお買い上げには至らず、喫茶店タカセで休憩なう。それにしても「ODE TO YO」韓国公演の「Happy Ending」韓国語バージョンが良すぎて辛くなってきた。「トゥゴシポ …