2019-09-03から1日間の記事一覧

瞳を探り合っても

カラットちゃん、お元気?またまたブログへ戻って来てしまいました。私の中の海老蔵が暴走しているな…誰かこの夜を止めてよ。毎日ブログを書くことくらいしかないからなー。ブログを書いて、音楽を聴いて「このフレーズ、ブログに使えそう!」とまたブログ…

巡り会う愛に疲れたら

だめ、天性のムヒムヒニストが私を魅了して止まない。先日パルコ池袋に寄った後、タカセで休憩していたら、近くに座ったおばさんたちが「紫耀ちゃんはだめっ!!」と興奮気味に話していて笑いました。確かに「ジョンハンはだめっ!!」です。「だめ」という…

少年のように微笑んで

カラットちゃん、またまたこんばんは。することがないから、ブログを書いているよ。明日はベローチェでがっつり読書。明後日は未定。明々後日はサンシャインにて西武のセール!楽しみだなあ。その前に明日はNHK「テレビで韓国語講座」にセブチが出演するね…

踊る君を見て

カラットちゃん、こんにちは。今日はヤマダ電機まで買い物へ行って、その後サンシャインへ立ち寄って帰って来ました。ヤマダ電機では壊れたイヤホンを新調して、サンシャインでは、母上と一緒にステンレスの指輪を買って、ご満悦。途中でお気に入りの喫茶店…

夢の途中

カラットちゃん、こんにちはー。昨夜は重くて変態なブログを書いてしまい、反省。「この人大丈夫かしら?」とカラットちゃんが心配しちゃうくらい重いでしょう?やっぱり夜はあかんな。濃厚な接触を望みながら、決して叶わないというロマンに酔いしれちゃう…

悲しみをとくと見るがいい

カラットちゃん、どうもこんばんは。こんな時間までJUJUのカバーアルバムをモーラでダウンロードし、CDに焼いて、聴いて、としていたら夜が更けていました。あれ?初代が名盤だったかな?と「Request2」を聴いて思いましたが、もっと聴き込んでいけば印象も…