2019-09-10から1日間の記事一覧

こんな日が来るなら

悩ましいわ、カラットちゃん。思い出だけで生きていけると言ったけど、思い出を塗り重ねないと生きていけない。その笑顔や仕草が愛しくて、本気で思うよ。春風の中で優しく微笑む君は、どこから見ても美しい。どうか消えないでね。とのっけからポエム全開。…

頬を寄せて

カラットちゃん、こんばんはー。遠藤周作の『さらば、夏の光よ』が良すぎて目眩が。小説で当たりを引いた時の快感に酔いしれるよ。ジョンハンは映画を観ないとのことですが、ならば小説も読まないのかしら?読んで欲しい本が沢山あるのにー。私は本棚から本…

さびしい

カラットちゃん、こんにちは。今日はBOOK・OFFへ行って、小池真理子『玉虫と十一の掌編小説』と筒井康隆『筒井康隆自薦短編集4 ロマンチック篇 睡魔のいる夏 』をお買い上げしました。読むのが楽しみだなあ!そしてただいまベローチェにて、遠藤周作『さら…

Come Back To Me.

眠れぬ夜を過ごすカラットちゃん、こんばんは。先日ジョンハンの画像を検索していると、ポッキーゲームに興じるジョンハンとジョシュアの写真を発見。あまりに衝撃的かつ、とっても良かったので、こっそり保存して楽しんでいる変態はどこのどいつだ~い?し…