大阪公演、無理かもね

こんにちは。今日の東京も快晴!ポカポカ陽気に心も解れます。私はセブチの大阪公演へ望みを託しているのですが、これは無理かも知れませんな。ちょこちょこチケットサイト見てるんだけど、どれも足下見すぎ!2回も行けたんだから、満足すべきなのかもしれま…

たまには違うお話でもしてみたいけど…

こんばんは。今日はベローチェにてハングル検定の過去問をカリカリ解きました。まずまずの出来に一安心。宇多田ヒカルの「Stay Gold」を聴きながら暫しの休憩を挟み、なかなか良く勉強出来ました。今回はセブチ以外の話でもしてみようかと思いましたが、セブ…

暗くてミアネ!

生き甲斐が無いんだよねー。とまたまた登場してしまいました。私はままならない現実から逃げるようにしてセブチにのめり込んでいると先程話しましたが、まさにビンゴ。一人っ子なので両親が亡くなったら孤独死へ直結するし、もうお先真っ暗\(^o^)/縁を紡ぐ…

普通から脱線した女が行き着く先は…

こんにちは。今日からハングル検定の勉強を再開しますわよ。励め~!今日は私がこんなにセブチに入れ込んでいる理由を考察します。私は何度も言いますが無職で薬も服用しているしがない26歳です。この歳になってアイドルに入れ込むなんて自分でも信じられ…

セブチと沖縄行っちゃう?

またまたこんばんは。毎度の事ながらセブチの話題です。6月だったかな、セブチと沖縄旅行に行く企画の申し込みが確か今日か明日までなので、心がざわついています。沖縄は皆が以前から行きたがっていた場所なので沢山遊んで欲しいと思うのですが、私たちが…

チョアチュゲッソヨ~

こんにちは。今月の26日に父が暮らす大阪へ遊びに行くことになり、セブチの追加公演へ一縷の望みを託すことになりました。ま、多分行けないけどね。でもセブチのいる大阪へ行けるというだけで胸が踊ります。たこ焼きとかお好み焼きとか、皆好きそうだなー…

ルール違反続出じゃん!

こんばんはー。まだまだセブチコンサートの余韻にたっぷり浸っている私ですが、なんとYouTubeにコンサート映像が多数アップされているではないですか!ルール違反なのに。バレたらファンクラブ会員除名される危険を犯してまで犯罪に手を染めるカラットちゃん…

スマホがピンチか!?

おはようございます♪最近睡眠薬の服用を止めたのですが、やはりなかなか寝付けず辛い夜を過ごしました。でも薬は飲みたくないし、どうしようかねー。さてさて話は変わって、昨夜スマホがフリーズし、電源が勝手に落ちたんです。慌てて充電するも上手く行かず…

コンサートファッション第2弾♪

こんばんは。先程は見るに耐えないほど暗いブログを投稿してしまったので削除ッ。気を取り直して明るく行きましょう。さて、今回はセブチのさいたまスーパーアリーナ公演に際しての私の服装を記録として残しますね。えーと、トップスは花柄の韓国風ブラウス…

誰かを想うこと

またまた登場してしまいました。先日ニュースで30代の1割が交際未経験者という話題を見ました。ムムム、まだ20代だけどこのまま行くと私もそこに入るではないか!かといって焦っているわけでは全くなく、今はジョンハンで満ち足りているのでモーマンタ…

セブチロス回避!

こんにちはー。今日は通院日です。新しい先生にセブチのコンサートに行った話でもしてみようかな、と目論見中。前の主治医は楽しそうに聞いてくれたけど、果たして今回はどうなることやら。そして、コンサートが終わってしまいセブチロスに陥るのではないか…

セブチコンサート in さいたまスーパーアリーナ

終わっちゃった~。セブチのコンサートがとうとう終わってしまいました。あ、コンサートはまだまだ続きますが、私が参戦する分がという意味です。今回は2階席の11列目、真ん中の良席でした。200レベル最高~!福岡公演よりMCが少し簡潔になっていたかな。…

ファンレター書きまちた☆

明日のコンサートに向けて、ジョンハンにファンレターを書きました。福岡公演前はどうせ捨てられる…とやさぐれて書かなかったのですが、捨てられても思いを届けたい!と心変わりし、せっせと書きました。読んでくれると良いなー。ジョンハン、愛してます。

ギリギリ40キロ台達成!

こんにちは。今日はニットベストを探しにまたまたルミネへ。困った時のルミネですが、残念ながら見つけられませんでした。今は喫茶店タカセで休憩中。無職なのでやりたい放題ですね。明日はいよいよセブチのさいたまスーパーアリーナ公演。40キロ台で乗り…

することがないから働くしかない

こんばんは。今日は暖かかったですね。パーカーも脱ぎ捨てたくらいです。私は無職なので時間がたっぷりある。だからいつでも好きなときに、好きなところへ行けるのですがその自由も虚しくなってきました。自由って日々の制約があるからこそ尊ばれるものであ…

ちょっと新宿まで

こにゃにゃちは。韓国の洋服ブランド、DHOLICのInstagramに韓国のブランドが集結したポップアップストアをルミネエスト新宿で開催するとの情報が!早速勇んで新宿まで行きましたが、あまりの規模の小ささに愕然。その中でも可愛いチェリーココのニットベスト…

韓国テイストで参戦したの巻

またまたこんばんは。今日はセブチコンサートに参戦したときの服装のお話をば。私は韓国人のコンサートに行くんだから、韓国風の服装で乗り込みたいと意気込んでおりました。トップスは華やかな韓国風ブラウス、パンツは韓国で流行っている黒のスラックスを…

無職なのに遊び呆けている件

こんにちは。セブチのコンサートの興奮冷めやらぬ中、ハングル検定の勉強をしにベローチェへとやって来ました。しかしなかなか集中出来ないお。試験日は6月2日(日)なのでまだ時間はありますが、時間がありすぎて熱を注げない。私は今無職なので時間だけは…

セブチの認知度

おはようございまーす。コンサートから一夜明けてもジョンハンのセクシーな表情が頭から離れません!しかし静かに興奮しすぎたのかコンサートの記憶が朧気になっています。ジョンハンのお顔にも靄が掛かり、ぼんやりとしか思い出せない(涙)バカバカバカ!そ…

神席、コマプタ

こんにちは!福岡は快晴。気持ちが良いですね。昨日セブチのコンサート、マリンメッセ福岡公演を堪能してきました。なんと前から3列目、頑張ればメンバーの毛穴まで見える位置にめまいを起こしそうでした。そして、開演15分前にスマホがないことが発覚し…

明日はいよいよ…

こんばんはー。セブチの日本ツアーが今日から始まりましたね。もう始まってるね。私は明日のマリンメッセ福岡に参戦するのですが、いまいち実感が湧かない。ペンライトを上手く接続できるかに気を取られて、肝心のコンサートにまで気が回らないよー。ま、出…

グッバイ平成、カモン令和!

こんにちはー。新元号がついに発表されましたね。「令和」なかなかステキだと思います。響きもキレイだし、書きやすいしね。私は「永和」だと予想していたのですが惜しかった!ま、令和で良かったと思います。今日は病院へ行き、美容師のお姉さんと元号の話…

ローソン、機能停止に陥るの巻

またまたこんばんは。今日は通院のあと地元に戻り、ローソンのロッピーで予約していたセブチのコンサートグッズを引き換えに行きました。レジで外国人のお兄ちゃんに引換券を渡すと、事務室へ消えていくお兄ちゃん。しかし待てど暮らせど戻って来ません。1…

診察わず、薬局なう

こんにちは。今日は通院日ですが、待ち時間が長くてぐったり。疲れたー。本当はこの後市ヶ谷から飯田橋のお堀沿いを歩くお花見を楽しもうと思っていたのですが、戦意喪失。天気も悪いし持ち越しかな。そして生活は続く。薬局も長ーい。私は本当は元気じゃな…

淡い期待

またまたこんばんは。先程は暗いブログを投稿してしまい、自己嫌悪。下前歯も相変わらず痛いけど、何とか前向きに行きましょう。今日はね、韓国人を好きになった自分について一日中考えていました。韓国と言えば三菱重工は差し押さえられるし、天皇陛下の謝…

安定のベローチェなう(暗め)

こんにちは。母上の膝痛のリハビリ待ちでベローチェなうです。今日は韓国語ではなく、山崎豊子の『二つの祖国』を持参しました。読むぞーと意気込みつつも、結局ブログを書いているという有り様。お供のBGMはGlee Castで。アメリカのドラマ「Glee」は毎回感…

踵が痛いのだ(涙)

またまたこんばんはー。合わない革靴を履き続けて踵がボロボロになりました。い、痛い…。私って本当にバカだよなーと頭を抱えてしまいます。とてもつらい。明日から三日間予定が詰まっているので忙しい。この踵を抱えて過ごすのかと思うとやりきれないお!は…

◯ス女、許すまじ~。

こんにちは。今日は波長が合わないスタバに来てしまい辟易。並んでたら順番抜かされるしさ。私も私でどうぞ、とか言っちゃってイラー!どうぞじゃないだろ、抜かすなこの野郎だろ!と自分に対してもイライラが収まらない。ま、花粉症系◯ス女だったので仕方な…

風邪を引きながらも『二つの祖国』をゲットした女

こんばんは。調子に乗っていたからか、風邪を引きました。喉が痛いです。朝早くに病院へ行き、薬を処方してもらって一安心。喉が真っ赤だとお医者さんに言われました。前も同じようなことを言われたなーと記憶を掘り起こすと、ちょうど一年前のこの時期にも…

下前歯が気になる~!

またまたこんばんは。明日は用事があるのでカフェでハングル検定の勉強をしがてらお出掛け。明後日はブラウス探しの旅に出掛けられそうです。って私の予定なんてどーでも良いですよね。てへぺろです。そして話題は安定の下前歯へ。もう継ぎ接ぎの下前歯が気…