読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本に埋もれて眠りたいですぅ

 

見世物稼業―安田里美一代記

見世物稼業―安田里美一代記

 
見世物小屋の文化誌

見世物小屋の文化誌

 
江戸の見世物 (岩波新書)

江戸の見世物 (岩波新書)

 

見世物小屋についての学習を深めるべく、この三冊を読んでみようと思います。とは言ってみたものの、読みたい本が山積していて、なかなか実行出来そうにありません。ムムム。今日も大学の図書館の青空市にて、面白そうなものを、三冊もお持ち帰りしてしまいました。かなり重かったですたい。そろそろ電子書籍に移行した方が、効率的なのでしょうか。

紙媒体に愛着があるのでなかなか厳しそうですが、収納のことを考えると限界がありますよね。悩ましいですぅ。(唐突にタラオ)

ではでは今日はこの辺で☆ぐんない!