読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

葛根湯頼んだよ!

風邪が治りませぬ。いつまでゴホゴホ言わせるつもりじゃ!はあ、しんどいなー。

ブログ書かずに寝てろよ!という声も聞こえてきそうですが、表現したいという欲求には打ち勝てず…といっても書くこともないので大人しく寝ますzzz

あ、ちなみに今日は窪塚洋介主演の映画「GO!」を観ました。まだ途中ですが、なかなか面白そう。窪塚くん、イケメンで味のある俳優ですねー。何であんなヘンテコリンになってしまったのでしょうか。のんちゃんがどーたらこーたら言い出した辺りから、ヤバさが際立ってきた気がしますね。ドラマ「漂流教室」の時も素敵でしたし、勿体ないですねー。高松翔役は誰だっけ?山田孝之でしたかね?とにかくお気に入りのドラマです。ただ再放送が全くない!!!フジテレビさん、「ランチの女王」はもういいから「漂流教室」よろしく!!!未来人類!!

興奮したらダルさが増しました。オヤスミンコフ!!