危機感がないのが最大の危機

タイトル通り、卒論に対する危機感がありません。やばいのにね!!すんまそん!(古っ)

確か一ヶ月程前にも「やる気が出ない~」なんて甘えたことを綴っていましたが、その状況は変わらず。とにかくやるしかないのにねー。

辛い現実から目を背け、せっせとブログを更新する姿勢、人間として終わってます\(^^)/まあ書いて鬱憤発散ということで。いよいよ卒論提出まで一ヶ月を切りましたので、これからは毎日コツコツ取り組みます。(遅い…)

現実逃避している時でも、心のどこかにもやもやとしたものが引っ掛かって、スッキリしないこの感じ。向き合えば楽なのにね!!!

そう、向き合えば楽なのにね!!!!

先伸ばしにすればする程、苦しいのは分かっているのに、なかなか手がつけられず最後には発狂コース。このままでは未来が暗いっ!何とか光を探して進みます。進め!ヲー!

取り敢えず今日からやりますわよ!!とにかく、今自分が置かれている状況を把握しなくては。紙に書き出して、思考を整理する必要がありそうです。気が重いなー。いかんいかん、向き合えば楽になる!!

がんばれがんばれー ・゜・(つД`)・゜・

そう言えば、ゴルフのさくらちゃん結婚していたんですね。あらま、旦那が胡散臭いね♪そんなことより、自分自身の心配をした方が良さそうです。

取り敢えずオヤスミンコフ☆