〜文化的な暮らしを目指して〜

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉

  • 卒論を完成させる(やっておきたいというよりやるしかないぜ!!)
  • 積読状態の本を消化する

ちなみに今の積読本はこちら!

その他、大学の図書館の青空市でお持ち帰りした本数冊・・・本棚が満員状態で、床に直置きになっている子多数。このままでは本に埋もれて死にます。まずは積読本を消化し、その他は思い切って、近所の児童館にでも寄贈しようかな。(多分しない)もしそうなったら大切にしてね!子どもたちよ。古本市とか楽し過ぎて、動悸がしますお。そろそろ本との付き合い方を再考する時が来たようです。