無事に卒論提出したぜ~

こんばんみ。
昨日卒論を提出しました。もうえいっと出してきました。思い切りも必要ですよね。これで一安心。

秋頃はどうなることかとヒヤヒヤしていましたが、やればできる!気合いだ気合いだ気合いだー!!(アニマル浜口)

受理されてホッとしたと同時に、少し寂しくなりましたが私は元気です。落ち込むこともあるけれど、私は元気です。(キキ)

ただのレポートと化している気もしますが、まあ良いでしょう。あとは口頭試問までヘラヘラします。てへへ☆

これで光る学費ことクリスマスツリーをぼーっと眺めながら、庭師のおじさん観察に専念できます。

とりあえずお疲れさまー!
そして心置きなくオヤスミンコフ☆