
フク、フクフク(服で溢れているという意味)

タイトルは長澤まさみちゃんのアパレルのCMから。まさみちゃん、ドラマ「セーラー服と機関銃」の時のショートヘアに戻れ!!!

そんなことより服です。服が多いのです。ユニクロ安っ!ということに静かにテンションが上がる私。相変わらず欲が深い。おほほ。でも何も買わずに大人しく帰りましたよ。今ある洋服をいかに楽しく着るかが大切ですよねー。人間いつかは死んじゃうし、モノへの執着を少しずつ手放して、遺品整理の時に楽させてあげたいです(誰にww)

いつかは死んじゃう、ってことを考え出すとあれもこれもいらなくなってたまにパニクりますが、落ち着いて私!!すぐパニクるの、とてもつらい。