
化石女子=考古学オタのことでっか?

テレビで化石女子なる造語を耳にして、悶々と眠れぬ夜をすごしております。なんでも恋愛に消極的な女性のことを勝手にメディアが名付けたようです。失礼しちゃうなー。私は某バカ雑誌が「オフェロ」とか「雌ガール」とか頭おかしい造語を作り出していることに反感を覚えていましたが、化石女子も似たようなもん。第一、人間にはタイミングってもんがあるんです。(実証済っす) お互いの気持ちが噛み合って初めて、メリーゴーランドは回り出すのですよ!!!でもまあお互いが「傷つきたくない」という自己愛を発揮しまくると、いつまでもメリーゴーランドは回り始めませんけどね。ケッ

唐突にやさぐれましたが、今夜は水割りを飲みながら寝ます。(嘘)

息がとーまるーくらいーのー甘い口づけをしようよーララララーララーララー(咽び泣きながら)


とにかく一回飛んでみろや!(お前もな)