桜井幸子 is 国宝

とてもつらい。外耳炎がなかなか治らずとてもつらい。そんな状況の中、唯一の癒しが野島伸司脚本の名作ドラマです。現在再放送ちうの野島ワールドにどっぷりなう♪「高校教師」に続き、香取慎吾くん演じる可愛いデクでお馴染みの「未成年」に胸を打たれています。全編に渡りカーペンターズの楽曲がドラマに彩りを添えており、お耳が幸せ。もう全てが良い!!!ま、なんといっても桜井幸子の可憐さが一番良いけどね!!
「高校教師」で演じた二宮繭の危うい可愛さと色気にメロメロでしたが、「未成年」の憂いのある新村萌香役も堪らん。まさに元祖、萌え萌えキュンです♪桜井幸子は永遠に不滅なり!!

春の木漏れ日の中でー君の優しさにー埋もれていたー僕はー弱虫だったんだよねー(号泣)

ちなみに我が家のインコも飼い主がこの歌を歌うとうっとりと聞き入り、寄り添いながら浸っています。飼い主に似て根暗なインコですが、だからこそ一緒にいて落ち着く。試しにEXILE族の曲をYouTubeで聞かせたところ、まん丸に膨れながら、つまらなさそうにあくびをしたので「本物」です。彼もきっと桜井幸子に心酔するでしょう。よろしく相棒!