大西克巳さんかっけー!

宇多田ヒカルの2004年のライブ「ヒカルの5」を毎日のように観ています…ヒッキーふっくらしていて可愛いし、セットリストもサイコー!!
このライブはヒット作を押さえつつも、アルバム『First Love』『Distance』『DEEP RIVER』から満遍なくセレクトされたナンバーで構成されており、見応えたっぷり。
で、タイトルにある大西克巳さんとは、このライブでギタリストとして参加している御方です♪ギターを弾いている姿がとても美しく、魅了されてしまいました。格好良くもあり、しなやかでもあるのだ。笑顔がとっても可愛いのも魅力的です。なんと言っても、演奏が堪らなくお上手なんですよ♪
うわ、べた褒めですね。とにかく好きだー!!