妖怪人間なのさっ♪

インコたんを東京に残し(ごめんね!)家族が手術のため大阪なうです。それにしても、なんで私はこんなに病院が苦手なんだろう。幼い頃から残酷だと感じ、敬遠し続けた場所、それが病院です。抱えているものがそれぞれ異なる人が、同じ場所に集められている。それが窮屈に感じるのかもしれません。昔から面倒な子どもですよね。我ながら面倒臭いですw
結局今日だってお見舞いをブッチして、ブログを書く始末。ブッチは私の得意技~♪薄々感じていましたが、残念ながら人間に向いてない模様。行きたくないから行かないって、それ最悪ですよね!自己都合最重視野郎です。嗚呼、早く人間になりたい!

明日は読みたがっていた本を買って、病室に向かいます。多分…いや、必ず!