
honto+笑える!

ちょ、hontoフリーペーパーの連続インタビュー、めちゃくちゃ面白いんですけど!ロバート秋山がいそうでいない架空の人物に扮し、つらつらと語るこのシリーズ。今回私が読んだのは、湯どころ旅館「銀風の塔」グループCEOの大垣節子さんのインタビューです。うわ、こんなばあさん居そうだなw
1回目に取り上げられたジェネラルCGクリエイター、磯貝KENTAのインタビューも面白そう。だって磯貝氏、「KEN 3D カプセル」の代表取締役社長ですよ?なんだよ3Dカプセルって。ありそうだなー。わはは。ロバート秋山の観察眼すごいです。あっぱれ!


f:id:chiicham:20150608224740j:plain