読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「フランス映画祭2015」チケット当選♪

わーい!!WOWOWの映画祭チケットプレゼントに当選しました。初めての応募で初当選。嬉しい~☆なんだか運を使い果たしてしまった気が…いかんいかん。単純にラッキー!と喜べば良いものを、すぐにネガティ部が顔を出します。「この映画祭、人気が無いから当選したのかな?」とか、私はただの○カです。幸せ感じ上手への道のりはまだまだ遠いですね。「幸せ感じ上手」とは、私のお慕い申し上げるおっさんが言った言葉で(LOVEではないです!)「どんな小さなことでもその中に喜びを感じる努力をしなさい、それが幸せ感じ上手である!」とのこと。なるへそ。私は人の嫌なところばかり目について、いー!となるので見習わねば。完璧な人間なんて居ないんですけど、なんか思いやりのない○カばっかりだなーと思うと引きこもりたくなりますし。それだけ人に期待しているのかもしれません。だって美容師のちょっとした一言にイラッとして、とうとう行ける美容院がなくなりましたし…この短気さ、我ながら恐ろしいっす。小学生の時、ブタさんにそっくりな同級生の男の子に「お前は二面性がある。凄まじい二面性や!俺しか見抜けん(鼻息!)」と言われたのですが、強ち間違っていない、というより図星です☆こんな短気だなんて、おそらく母上しか知らない筈。「折り合いをつける」この言葉を信条に日々鍛錬。ピヨ!

まずは明日のフランス映画祭楽しむお☆