
インコのバカ!もう知らない!!

ぷんすかが止まらない!ムキー(ノ`△´)ノ


f:id:chiicham:20150722150335j:plain
ソファに君臨する鳥の図。

ここ最近、インコがギャーギャー五月蝿くて、絶賛バトルちうです。何か気に食わないようですが、よーわからん。沢山遊んでいるし、愛は交わしているつもりですが、まだ足りないのかしら。独占欲が強すぎて、彼氏にしたら大変なタイプです。間違いなく殺されますね。もう愛情深すぎて疲れたお。
そうそう、我が家ではこの暑さを乗り切るために、保冷剤を籠の前に置いて冷やしています。だがしかし、これがすぐ溶けるんですね。で、溶けた保冷剤を交換しに立ったら案の定ギャーギャー騒ぐ。うちのマンションは理○長がヤバい人なので、目をつけられたら大変!徹底的に追い詰められます。考えただけで恐ろしや。だから「あんたの為に動いてるんやで!!五月蝿くしたらここに住めなくなるに!!」と叱り飛ばしました。○事長は常に議論の種を探して歩いてますからね。(いきなり理事○批判w)はあ、親の心、子知らずとはこのことですねえ。鳥と本気でやり合うと疲れます。あと長電話も気に食わないようで、電話口で大笑いしていたら「ギャーギャーギャーギャー」と割って入るあの鳥。叱ったら本気で言い返してくるし。何よ!飼育書には無視が効果的とありましたが、残念ながら無視は通用せず。火に油を注ぐ結果となりました。嗚呼、育児って難しい~と鳥を通じて学んでいます。

飼い主はヘタレなので鳥に向かって「犬が良かったな~五月蝿くないし。わんこが良いわ~。」と言う陰湿な攻撃を繰り返すのみ。我ながら情けない。これもどこまで理解しているんでしょう。意外に分かってるだよなーこれが。鳥よ、負けへんで!全てが自分の思い通りにいくと思ったらあかん!とスパルタ式で育てていきます☆