読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から私もテイラー女子♪

は?テイラー女子?なんやそれ!なんでもかんでも「○○女子」かい。マスコミのアホ!と思っていましたが、そんな私もすっかりテイラー女子です。そう、テイラースウィフトにハマりまくりなのです☆以前NHKの洋楽倶楽部で放送されていた2010年のワールドツアー「スピーク・ナウ」がめちゃくちゃ良いのだ!世界観も独特で、ダークなお伽の国のお姫さまのようなテイラーちゃんが激かわ。バレリーナやダンサー達が華麗に舞い、宙ぶらりんなダンサーも出てきたりと、演出が凝りに凝っています。観ていて飽きさせません。ま、なんといっても歌が全て素晴らしいのであります。中でも「ENCHANTED」という楽曲が沁みました。演出も素敵☆相手役のダンサーも艶かしくてキャッ(≧▽≦)
邦題は「魔法にかけられて」になるそうですが、恋の高揚感に浸り、幸せな気持ちになれる一曲。テイラーちゃんの感性に脱帽でした。全編に渡り彼女がノリノリなのも観ていて楽しいし、まさにスターだね~☆

「ENCHANTED」おすすめです★*☆♪