今日から私もミリヤ女子♪

テイラースウィフトちゃんに続き、加藤ミリヤちゃん熱がきましたお!先日WOWOWで観た彼女のライブに、すっかり魅了されました。でへへ。今までは清水翔太くんとのコラボレーションを良いと思っていた位で、詳しく聴いたことはありませんでした。あ、あと中島美嘉ちゃんとのスパイダーマンの曲も良い!とにかくオープニング曲の衣装が虫歯菌みたいで可愛い。歌も全部良かったです~。流石歌手やな。小さいけどパワフルで、トークでは赤ちゃんみたいな話し方なのもウケました。また加藤ミリヤちゃんの歌詞は、常に愛を求めていて幼少期寂しかったのかな?なんて思ったり。愛、欲しいですよね。「求めよ、さらば与えられん」精神で進んで愛を求めていきますわよ。愛をください~ウォウウォウ愛をください~ZOO~♪なんちって。でもね、バースデー企画で見事選ばれた女性のかれぴっぴがかなりキモかったのは頂けません。目に毒!!抱き締めんなや!!とぶちギレまくり。早送り確定。ま、ミリヤたんのサプライズ好きな一面を知れたのは良かったけど。

「M.U.S.E.」良い曲です☆