読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人に見せられない彼氏?

先日、久しぶりに大学の友達と会う機会がありました。楽しい再会を果たしたのですが、一つ気になることが!それは彼女に彼ピッピが出来たらしいのですが、その彼の写真を見せてくれないんですよ。何故か聞いたら「凄く不細工だから見せられない」らしいっす。なんだそりゃ。不細工だから見せられないってそりゃないぜ。相手に失礼過ぎないかい?まず、そんな見せられない男と付き合う神経がまず分からん。おそらくその人が好きだから恋人になりたい、ということではなく「彼氏が欲しい」というところから始まっているので、見せられない彼氏、という意味不明な存在が生まれるわけですね。んー。「彼氏が居ない」ということを周りに知られたくなくて、苦し紛れに関係を結んでいるようにしか感じられず、何とも言えない気持ちに。私だったら自分の好きな人の写真はガシガシ見せたいけども。色んな形がありますね。かなり変な話だね~。 それにしても歯がきちぃ。私の脳、落ち着いて!