読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はああああん!

あ、秀樹感激~!じゃないですお。(古い)秋だからか心が寂しい。そんな思いがこの雄叫びを生みました。金木犀の香りが余計に寂しさを誘いますね。毎度のことながら、金木犀の香りと冬のツンとした匂いに思わずグッと来る私…メンドクセー。匂いに敏感なのか、柔軟剤の香りで頭痛がしたり、デパートの化粧品売り場で吐き気に襲われたりと日々生き抜くのに必死!エレベーターなんかの密室で香水プンプンのBBAとかち合った日にゃ、撲殺したくなります。えいっ!(殴る音)なんか最近ハンドクリームも臭くない?臭いキツすぎる!しかもそれを隣に座ったブ○JKが電車で塗り塗りし始めたら、これもまた撲殺対象です。えいっ!えいっ!身体が大きいので2発いきました。←ひどいw
私は「無臭は正義」を信条にひっそり生きていきます。あ、でも頂き物のロクシタンのハンドクリームは得意気に塗り塗りしているんだった。てへっ☆