中身のない話 2

咳が止まらなくて眠れないので、みうらじゅんWikipediaを見ています。この人毛足の長い犬に似てるなーと思っていたら、なんと学生時代のあだ名は「犬 」だったそうです。へー。その後長期入院をし、学校に復帰した際には「死にかけ」というあだ名を与えられたエピソードには笑いました。命名者、センスありすぎぃ!あと唯一の残念情報は、犬が不倫の末の結婚だったということ。知らなくていいこともあるのだ。いや、知らなくていいことの方が多いかも知れません。知りすぎると社会が無駄に恐ろしいものに感じられ、足がすくみますから。(暗い)

とにかく眠れない夜には芸能人のWikipedia漁りが吉。ただしPC眼鏡を着用すること!ちなみに最近Wikipedia情報で驚いたことは、俳優の田口トモロヲが意外にじいさんだったこと。あんなに見た目は赤ちゃんみたいで可愛いのに。不思議です~。あんなに赤ちゃんみたいなのにね!