読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅組優勝おめでとう!

徹子、紅白司会お疲れさま!喋る度に入れ歯がフゴッと抜け落ちるんじゃないかと不安でしたが、何事もなく終わり一安心。紅組のトリは松田聖子赤いスイートピーは名曲やなあ。聖子のおでこは相変わらずピカピカで全体的にコミカルだったけど、かわいい。でもさー、今回の紅白はFNS歌謡祭に通じる悪ふざけ感が凄かったのう。NHKも試行錯誤ですね。

そ、し、て、今回はなんと紅組が優勝しました!おめでとう♪毎年テレビの前で紅組に投票していた甲斐がありました。嬉しい~。我が家で紅白どちらが勝つのか真剣に考えているのは私くらいですがw

なんだか良い一年になりそうです。