
私の頭の中の鳥

どーでもいいけど神田正輝の怒りの芝居、下手すぎるやろ。しかも石原プロに入ってから怒ったことは三度。そのうちの一回は今回の三船美佳との件って、あとの二回は何やねんこのハ○!神田正輝、要注目です。旅サラダ観なくちゃ。

私が出掛ける準備を始めると、一人にされることを察してギャーギャー騒いだ後、盛大にいじける依存型の鳥と暮らしていると、なんだか世の中のことがどーでも良くなってきますねー。やばし。世界情勢にだけは注目してきたつもりですが、それも最近関心が薄れてきてやばし。これもすべて鳥のせい。こうやって自分たちだけの世界が出来上がっていくんでしょうね。って相手は鳥かい!以上です。