読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歯がぁ~歯がぁぁ~(ムスカ風に)

下前歯の根の治療が終わり、ごりごり削られたため歯抜けBBAで悲しい。これで被せる段階まで来たけど、セラミッククラウン高いね~。もうこれ以上考えたくない。おじさんの説明も半分以上聞いてないし。テヘッ。嫌すぎて右から左へと受け流していきました。歯のことを考えると歯が締め付けられて痛み出すからもうやだ\(^o^)/とてもつらい~~。でも心は決まったから!!!

で、悲しかったから帰り道にBOOK・OFFでニンテンドーDSの「THE 原始人」という意味がわからないソフトを買いました。なんか猿が村を作り、村が大きくなると猿人になり、原人になり…というシュールさ。でもやってみると面白い!少し元気になりました。しかもこのシリーズに「THE 歯医者さん」があることを知り興奮。タイムリーだね。削る、詰める、引っこ抜く。タッチペンで虫歯を治療する、歯科医体感シュミレーターですって。マ、マニアック…。でもやってみたい。こんなに歯に悩んだから、もう私が歯医者さんになろうかな。つらい。 鳥も突然換羽が始まり、ハゲ散らかっていて見るに耐えません。気も荒いし。早く春になれ!