SMAPおじさんの闇(漆黒)

昨日のスマスマなに?SMAP全員?いや、木村と稲垣は変わらずか。顔死んでたし、何を謝っているのかも分からないし、何が言いたかったのかも分からない。とにかくフジテレビのやり方が狂気。とりあえずジャニーズ事務所によるSMAPおじさんたちに対するメディアを通じての公開処刑である、ということしか分からなかったお。なんだあれ、呪いのビデオ感が…。見ちゃだめー!

草なぎメンバーは脱いじゃうし、稲垣メンバーはヒロくんの存在を明らかにするし、中居、香取両メンバーは昔から目が死んでるし、木村メンバーは工藤静香だし、もう私たち日本人はSMAPおじさんに一体何を期待しているのですか!!彼らが「普通のおじさん」として生きていくためにはジャニーズに居てはいけないのだ! なんか日本社会の闇を見ました。もう40を過ぎた歌が下手すぎるおじさんたちに今更何を期待するのよ。個々で輝けばよろし。特にビストロスマップで毎回仮装して登場する香取慎吾おじさんの悲壮感ったらなかったし。あの顔の死に方を見て「SMAP解散しないで良かった~♪」なんて呑気なことは口が裂けても言えない☆以上です。