
逡巡

ちょ、このスマホ「しゅんじゅん」が変換されないんですけど!アホ。は~歯医者さんに電話しなきゃ~でもしたら技工所にGOしちゃう~うわ~もう歯抜けでいいや~でも歯抜けは歯抜けでうわ~と悩み続け、かれこれ一日が経ちました。つらい。まさに逡巡!もう電話しちゃお!流石に自分の性格がやばい。いつもこんなだけど☆歯でこれだから、手術とかになったらおそらく悩み続けて死ぬ。メスを入れる前に死ぬ可能性大。可哀想な私・゜・(つД`)・゜・

可哀想と言えば、今期の月9も可哀想。じじい、ひどすぎる。チームナックスもゲス。田舎の悪いところが出てる!私が知っている道産子は「四本」のことを「よんぽん」って言うからとってもかわいい♪うあ~電話しなきゃ~(死)