読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~「THE 原始人」と月9のお話~

猿人から原人にランクアップしました。しかしなんだかなー。毎日毎日食料集めの代わり映えしない日々に飽き飽き。やっぱり「THE 歯医者さん」が欲しい。あ、ニンテンドーDSのソフトの話です。BOOK・OFFに居る時が一番ホッと出来るから、もうBOOK・OFFに住もうかな。友人が続々と街コンへ繰り出す中、猿人から原人へとグレードアップさせることに邁進している辺り、我ながらウケる。そんな訳で、取り敢えず若者らしいことをしよう!と若者が沢山出ているらしい月9を観ましたお☆キャピ。感想はね…皆、辛気臭い!の一言に尽きます。これ、いつの若者の話なんだ?何が手っ取り早く十万稼げるバイトだ。何がトイレで着替えて新しい木穂です、だ。何が愛人の子だ、この入れ歯フェチが!と悪口が止まらない!誰か止めて!全体的に脚本がねー、ハマらないの。もっとこう、笑っているけど心は泣いている、誰かと居るけれど一人ぼっち…みたいな繊細な心の機微を描いて欲しいわけですよ。東京の街は悲しい色やね、とか。あー、もう山田太一に依頼するしかないか。とにかくフジテレビ乙。