Never Let Me Go.

彼女たちが生まれ、生きる意味とは!?TBSドラマ「わたしを離さないで」を毎回瞬きを忘れるほどの真剣さで観ているため、おめめが疲れ気味です。いやー、クオリティ高過ぎる。原作は世界的ベストセラー作家、カズオ・イシグロ。こちらも勿論面白いですが、どう足掻いてもハッピーエンドではないためなかなか頁をめくる手が進みません。読み進めるのがこわい!しかしこのドラマ、綾瀬はるかの顔の形が気になる。ま、それは置いといて。ドラマの感想を書きたいのですが、この感情を上手く言語化出来る自信がないため保留とします。

ちなみに、カズオ・イシグロ原作の『日の名残り』の映画も切なくて良かったです!想いに思い悩む姿がね。うふふ。ラストシーンの圧倒的な切なさは、映画版「わたしを離さないで」に通じるものがありました。はあ、もう泣いちゃお。