読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛の力、見せてあげるわ

映画「インターステラー」を観ました。いやー、良い映画でした。三時間にも及ぶ上映時間なんてへっちゃら。だってそこには愛が溢れているから。うわ、オセンチが止まらない。やっぱり最後は愛なんですよ。LOVE…LOVEこそが世界を救うのじゃ。そのLOVEとは全人類へ向けられた仰々しいものではなく、ただ目の前にいる大切な人へ向けられたものなんです。そこがミソ。嗚呼、思い出しただけで目頭が熱くなってきました。今日はメソメソ泣いてばかりの一日で、なんだか疲れました。ま、そんな日もあるよね。

それにしても千原ジュニアの顔こわい。
髪型もイヤ。(唐突に批判されるジュニアw)