読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

離婚しました(絶対に許さない)

トモダチコレクション」にて順調かに思えていた私とオダギリジョーの新婚生活が呆気なく終わりました。お疲れさまどす。しかもジョーから別れを切り出される始末。プライドの高い私は発狂致しました。グスッ。実は以前も夫婦喧嘩からの離婚に至りましたが、血の気の多い私はその結果に納得行かず、セーブせずにゲームを終了させたことがありました。こわっ。気性荒すぎぃ。一度は力業でねじ伏せたものの、やはり離婚は回避出来ませんでした。人生は流れに身を任せること、それしかないとトモコレから学んだ2016春。甘酸っぱい幕開けとなりました。

それにしても私たち、いつから擦れ違っていたんだろうね。行かないで。なーんてゲームにのめり込む独身女、イタすぎる。

PS.オダギリジョー(本物)が吉田戦車の『伝染るんです。』が好きだということを知り、仲間であることを確認しました。やっぱりゲームなんかより本物よね。ゲーム版ジョー、絶対に許さない。