
今ペニー・ドレッドフルがアツい

WOWOWの「ナイトメア2」が面白い。ヴァネッサの美しさにうっとりします。眉毛と目の近さが良い。真似しよっと。フヒヒヒヒ。そもそもシーズン1は闇に堕ちたマルコム卿の娘を救い出そうとするも、最後は娘を葬って終わったんだっけ。思えばいつも闘ってましたね。シーズン2では悪い魔女とヴァネッサの闘いが軸か。ほほう…。ただ今作は残酷な描写が多く、見ていて疲れるのが難点。悪い魔女、絶対に許さない。そしてマルコム卿よしっかりなされ。あんな悪い魔女(しかも◯ス)の色仕掛けにまんまと乗るなバカ!

早速トモダチコレクションにヴァネッサ嬢を追加しました。フヒヒヒヒ。

ペニー・ドレッドフル 〜ナイトメア 血塗られた秘密〜DVD-BOX(4枚組)

ペニー・ドレッドフル 〜ナイトメア 血塗られた秘密〜DVD-BOX(4枚組)