
サラリーマン恩地

WOWOWで放送ちうの「沈まぬ太陽」なかなか面白いがな!でもJALはイヤだろうなー。作中ではNALになっていますが。でもさ、みんな恩地さんを担ぎすぎていて恩地さん可哀想゜゜(´O`)°゜労働組合の委員長という立場もあり、退くに退けない状況でつらい。これはおそらくサラリーマンのつらさでもありますね。想像だけど。第一部ではJALがあの日航機墜落事故へ至るまでの過程が描かれるのかな。起こるべくして起こった事故だということを、山崎豊子は伝えたいのですね。その思い、しかと受け取りました。しかしこの熱量で全八話はきつい。しかも第二部もある!!あー!