冤罪

ヴィレッジヴァンガードにて楽しく本を読んでいたら、近くに来たカップルのどちらかが唐突におならをしました。「あらあら…」と思っていたらなんと!そのカップルがまるで私がしたかのような目で見てきたのであります。いやいやあんたたちだから!なんなら絶対彼女だから!サブカルみたいな彼女が彼氏に吹き込んだに違いない。腹立つわー。絶対に許さない。

これだけならまだしも、場所を移動し北欧雑貨の本を楽しく読んでいたら、5人組の若い女たちが後ろに来て店内のBGMを歌い出したんすよ、どでかい声で。「やれやれ…」と思っていたら内輪だけで盛り上がりだしたので私から去りました。どいつもこいつもひどすぎる。一人行動は弱い奴らからナメられがちですねー。絶対に負けないゾ。もしかしたら私がヴィレッジヴァンガードから卒業かな。

f:id:chiicham:20160624180725j:image
癒される。