
かまってちゃんの40歳か!?

先日のスタジオパークオダギリジョー観たよ。質問、読まれなくてぷちおこ。うーん、なんかハマらなかったのよ。まず司会のおっさんの進行が下手。そしてジョーよ、ごちゃごちゃうるせえ。俳優がストレス溜まるなら辞めちまえばいいじゃん。自分の格好良さがいやだったら、そんな人前に出る仕事辞めちまえば良いじゃん。日本のテレビが面白くないなら、辞めちまえよ。ケッ。周りばっかり責めて斜に構えた態度が気に食わない。

自分で作り込んだオダギリジョー像にがんじがらめになっているように見えるのだ。自分で自分を追い込んでるよ!甘ったれるな40歳!(ちなみに大ファンです)