愛を止めないで

ちょ、オフコースやっぱり好きやわー。松尾さんって地味に良いですね。ムフフ。和正一択だったけど、皆ステキっすなー。突然だけど私、自らを律して生きてきたつもりだけど、実はただ逃げてきただけかもしれない。

昔から異性と関わった時、例えばキャッ!(う、嬉しい…これはもしや?)と感じたことがあったとしても、いやいやいや社交辞令だ!社交辞令!社交辞令!真に受けるな真に受けるな…と必死に唱えて過ごしてきたのじゃ。でもある時、なぜそんなに頑なになるんだ?あ?と真剣に考えてみたんです。で、私は傷付きたくないからあらゆる可能性を否定し、安心していたんだと思ったのじゃ。期待したら裏切られる可能性が出てきますからね。ならはじめから期待しない方がマシ!というまあガチガチの理論ですわ。でももうそんなことは言っていられない。和正も言ってるしね。「愛を止めないで。そこから逃げないで」って。和正ラブフォーエバー。エンドレスラブ。

今までのようにガチガチに武装せず、もうちっとだけ心の窓を開いてみたら新しい明日が始まるかもしれませんものね。社交辞令だってなんだって私に向けられた言葉であることには変わらないのじゃ。ムヒ…ム、ムヒヒヒヒ…