膝を抱えてばかりじゃいられない

車の運転には遊びが必要、とはよく言ったものですな。人生にも多少の遊びが必要ということですよね。む、難しい…。今まで修行僧のように自分を律してきたから(うるさい)会いたい人には会っとかないといけませんよね。だって人はあっけなく死んでしまうものだから。人の優しさを無下にしてきた自分に嫌悪感MAX。自信を持って人に会える状態ではないので人付き合いを避け続けてきたけど、甘えんな!と自分に喝。そして再び落ち込みMAX。落ち込みのループに嵌まったゾ。

それにしてもサンジャポでタレントが自慢げにストーカー体験を語っているのが解せない。なぜそんなに嬉しそうなのかね。ま、それくらいじゃないとゲイノージンなんて務まらないか。ケッ🔥