
電話復旧!

ちかれたー。喫茶店にて地下アイドルみたいな○キたちとユーチューバーみたいな男たちがへらへらしていて五月蝿いしうぜー。若さをひけらかすな。薄っぺらいんじゃ。(ガチでそれ系らしい…うぜー)

さて、ヘルプデスクの○○○さん、ありがとう。好きになりました。話し方が理系特有の優しいけどちょっとどんくさい人風でもう!ムヒ、ム、ムヒヒヒヒ。話し方や文章って人柄が出ますよね。また電話しちゃお♪←気が狂ってます。 

なんかさ、マンション単位でネットワークを変更したため(勝手に!)こちらが手続きしないと電話が使えなくなったのですよ。そんなの向こうでやってよ。勝手に変えといてなにさ!と憤りましたが○○○さんが優しいからチャラ。二回目に出たのはイラチのパソコンオタって感じでイマイチだったけど○○○さんがいたからチャラ。まじリスペクト。