
きょうのできごと(もえあず邂逅編)

 池袋にてもえあずちゃんに遭遇、声を掛けて握手してもらいまちた⭐小さくて可愛かった~。「あ!もえあずちゃんだ!」と思わず言ったらハッ、と反応してくれてかわええ。

 おててもぷくぷく柔らかく、子どもの手でしたよ。そして驚くほどの神対応。 めちゃくちゃ良い子です。テレビで見るより可愛いお。しかし小さい。あの身体で爆食、つらいだろう。あんなに頑張ってるんだから頑張って下さいなんて言えないよ!なんて思っていましたがバッチリ本人に「頑張って下さい!」と言ってたみたいです。え…引く…。我ながら引く…。

 でも「身体に気をつけて下さい!」とも伝えたからよし。今度一緒にご飯行こうねもえあず!(妄言)

 もえあずちゃん、生きろ。世知辛い世の中だけど。