見つめ愛すれ違い

 す、すれ違った~~!!すれ違った可能性大。通信機器、ぶっ潰したい。会って話したほうが百倍早い気がするけど…。だって文章に真実はないよ。いや、真実だけど真実じゃない。大切なことは会って話したいと思ったからカッコいいこと書いて実は…としたかったのに!!!世知辛いわ。この世はつらいわ。

 でもさ、東大電通が死んじゃうんだもんね。この世はつらいね。皆ギリギリで皆もがいてるんだね。本当にそう思います。シューカツ、変だよねー。皆働き始めようと思う時期は違うと思うんじゃ。大学の勉強が楽しかったからもっと勉強したいと思ったり、もう少しプラプラすっかーでも全然アリだと思うよ。でも大学側はそれを許さない。皆で一斉スタート、こぼれ落ちたらさようなら~~腹立ちません?大学は学生に向き合ってないよ、企業の方を向いてるよね。でもその時は本当に後がない。さっ、私もそろそろこの世からおさらばじゃ~!と真剣に思っていました。少し冷静になるといやいや、そんなこともないんじゃない?って思えるけど追い詰められたらそんな余裕はない。とにかく生きているのが恥ずかしいと思い込んじゃうんだす。本当はそんなことないのに。でも私も立ち上がるまで一年半ほど掛かったし、今も万全じゃないかもしれないけど、そんなことは会って話せばいいのじゃ。でもまたいつか会える日が来るだろう。そう信じて生きよう。いや、すれ違いの件も全部私の憶測だけどね。私も考えてもわからないことは考えないように、その訓練をしなきゃね。「先読みのしすぎなんて不安にさせるだけだよ、今日は美味しいものを食べようよ、未来はずっと先だよ」この歌詞、最高やな…

ばばんばばんばんばん!