激走ちう

 御無沙汰しております。皆さんお元気ですか。ところでタマキコ氏こと玉置浩二のカバーアルバムどこにあるのよ!!!銀座の山野楽器でさえないとかあり得ん。玉置浩二を追いかけて都内を迷走ちうであります。疲れたけど、心地よい疲労感。歩け歩け運動にもなるし、探し回るのは悪いことばかりじゃないですね(ポ、ポジティブ!!)それにしても疲れました。
 
 ちなみに玉置浩二のアルバム「あこがれ」は超名盤っす。休養期間に持ってこいのヒーリングミュージックの数々が収められています。中でも私は「遠泳」が好き。全部良いけどね。医者から休養を言い渡されたのにアクティブに動き回ってるけど良いのかしらん。自分の好きなことをして、心が休まれば休養していることになりますよね。ね?難しいわ~~。生きるの難しいわ。ってことでタマキコ氏のリンク張っときますね。

あこがれ

あこがれ