青田典子!!!

 こんばんは。もうすっかり春ですね。私が入院している間に季節は移り変わっていました。そうです、実は仕事を張り切りすぎて体調を崩し、3ヶ月ほど入院しておりました。辛かったな~入院生活。退院した今、当たり前のことの有り難みをひしひしと実感しています。当たり前のことが当たり前に出来る生活とでも言いましょうか。何にも脅かされない日常がこんなにも愛しいなんて。医者からは3ヶ月の休養を言い渡されておりますが、アクティブに動き回っています。草間彌生展2017に行かねば。使命感に駆られておりんす。楽しみだね。

 医者からはまだ50%だと言われて激落ち込みしたけど、55%位まではいけた気がします。自分の中ではもう70%位の感覚ですが、医学的にみたらまだまだなんですね。む、難しい。焦らず焦らず。じっくりゆっくり生きていきたいですね~。てかそれを求められているのですが。生き方下手なんでしょうね。自分では知らないうちに色々溜め込んじゃう性格はアカン。病気になったことにより、今までの自分から少しずつフォームチェンジしていく予定。もう少し図太くなります。いや、図太いところもあるんですけどね、全体的に傷つきやすく、脆弱なもんで。この荒波にどう立ち向かうのか、いや、立ち向かわずにどうかわしていくのかが最大の問題点であります。真っ正面から向き合わずに、かわせるものはかわす。全てに反応しない。これが大切なことだと思います。自分の身は自分しか守れないのだから敢えて傷つきにいかないことも大事でしょう。自分の脆弱性を知って歩いていくしかありません。脆さを強さに変えて生きていきたいですね。

 で、今探しているタマキコ氏のアルバムがこちらです。どこにあるのよ!!!無言坂をオーディオで聴きたいのですよ。シーサイドも良かったなー。とにかくどんな曲もタマキコ氏の手に掛かれば一瞬で名曲になってしまいます。青田典子!!!←すいません、言ってみたかっただけです。

Offer Music Box

Offer Music Box