読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◯タ女め!

 止まらない。ブログ更新が止まりません。自分の中に色々溜まっているのでしょう。ここで吐き出させて下さい!!AKBのことは嫌いにならないで下さい!てか、最近観ないね前田敦子。敦子、生きてる?無事か?そんな私は頭の中がぶっ飛んじゃう病気になって人生観が変わりました。生まれ変わるとでも言いましょうか。どなたかがブログでこの病気は人生を二度生きると書かれていましたが、本当にその通りだと思います。病気になって分かったことも沢山ありますし、とても辛かったけどマイナス面だけではなかったかなとも思えます。例えば家族の有り難みを実感したり、自分がとても愛されていることを知れたりと悪いだけではありません。再認識出来ます。まさに人と言う字は~~ですよ。人は一人では生きていけないんです。誰かに支えられて生きてるんですよ!と、まあ痛いほど実感させられました。嗚呼、タマキコ氏のCD欲しい。

 そんな私の最近の悩みは処方される薬によってぷくぷくと太ってしまうこと。正しくは薬によって食欲が増進し、食べ過ぎてしまうことと、薬によって代謝が落ちることが原因みたいです。確かに常に口寂しいわ。マンナンライフを駆使していますがなかなかねー。既に二キロ太りまして、大変焦っております。ダイエットってめちゃくちゃストレス溜まりますね。食べたいのに食べられない。スーパーなんてもう行けません。全部欲しくなっちゃうから。今まであまりダイエットを意識せずに生活してきたため、反動がスゴいです。でも探せば糖質オフやらカロリーゼロやら沢山ありますし、少しでも楽しみながら出来ると良いのですが。しょっちゅう体重計に乗っては落ち込む日々。ちと体重計に乗りすぎかもしれません。だって気になるんだもん!この野郎!!!このブタ女め!!と自分を痛め付けてしまうのも良くないですね。ブタ女なりに生きていかないと。いや、ブタ女から早く脱却しないと。本当に焦ってます。どなたか助けてください。今日は大人しくカボチャの煮付けを食べます。