読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラックラック空飛ぶサンダル!?

 もう眠いです。入院生活により、すっかりお年寄りの生活ペースになっております。早寝早起き、大事ですね。病院では6時に夕食、9時に就寝でした。9時就寝で大体6時半くらいに起きてたかな。早寝早起き、良い感じです。身体がすっきりしますしね。そんな入院生活を振り返ってみるとただただ恥ずかしい。病気のせいとは言え、恥ずかしい行いを沢山していました。ここでは書けないほどの破廉恥な行いですよ全く。全部夢だったら良いのに。あー、全部夢だったらなー。でもそれはそれで少し寂しいか。なかなか心穏やかにはなれませんね。看護師さん、ごめんなさい!迷惑ばかり掛けてごめんね。ここで謝らせて下さい。いろんな感情が渦のように沸いてきます。まだまだだな。とりあえず痩せなきゃ!!なんだかんだ言って食べ過ぎなんだよね。レコーディングダイエットを実践していますが、摂取量がちと多い気がする。何せお腹が空きますからね。マンナンライフ頼むぜ。新しく出たのかララクラッシュもなかなか美味しいです。あとは低糖質プリンにオイコス。なかなか奮闘してますね。頑張れ私。負けるな私。敵は我にあり。いきなりですがラックラック空飛ぶサンダル良さそう。(ショップチャンネル観てます)