見つけました!

やっと見つけました。池袋エソラにてタマキコ氏のカバーアルバムを手に入れました。やっとだぜ。ここまで来るのに長かったですね。何件回ったかな。早くオーディオで聴きたいな。オーディオと言っても祖父の形見のCDプレーヤーなんですけどね。愛着のあるオーディオで聴くタマキコ氏。沁みますね。

 そんなことよりダイエットにイラついて母親に当たってしまいましたよ。食事面でサポートしてもらってるのにこの有り様。母よ、すまん。ダイエットってこんなにイラつくものなのかな?自分の食欲にもイライラするし、自分をぶっ飛ばしたくなります。落ち着いて私。ブラックコーヒーが苦くて飲めないからってオーガニックシュガーを入れてる時点でまだまだですね。反省します。オーガニック、その響きに惹かれますよね。どこがどうオーガニックなのかイマイチよくわからないけど、オーガニックコットンとかも着心地最高だし、オーガニックへの信頼度は高いです。オーガニック、良い響きですね。

 てか母上ごめんね。優雅にオーガニックシュガー堪能したりしてごめんなさい!と激落ち込みなう。玉置浩二のCD聴いて元気出そう。タマキコ氏もなかなか生きづらそうだけど、力強く歌ってるもんね。あ、隣に就活生座ってきてまたまたちょい落ち込みなう。自分のシューカツ時代を思い出すんですよね。そんなに気負わなくて大丈夫だよ。皆バカだから。周りはバカばっかりですよ、本当に。それなりの顔してそれなりのこと言うけどバカだから。大丈夫だよ、隣のシューカツ生。没個性。悲しいですね。黒いスーツにベージュのコート。泣けてきますよ全く。タマキコ氏、待っててね。早く私を癒してくださいませ。