読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観てきましたよっと。

 「ララランド」観てきましたよ。なかなか哀しい気持ちにさせてくれる映画でした。今日はよく動いたゾ。CD買って映画観て、優雅に過ごしました。休養ってこんなので良いのかな?イマイチ休養の意味を掴みきれていないのですが、楽しければいっか。「夜は短し歩けよ乙女」のチケットもゲットしたし、準備万端。明日は草間彌生2017 へ行く予定。楽しみだな。銀座のオブジェも可愛かったし、草間さん絶好調ですね。敬服します。

 はー、なかなかゆっくり出来ない。ちょこまかちょこまか動き回ってしまいます。そういう性分だと思って割り切るしかないか。ちょこまかするのが自分だと思うしかないですね。上手く抜けるとこは抜いて行くしかないですな。なんでも全力投球じゃパンクするわ。まだ病気に縛られる自分がいます。なっちまったもんは仕方ない。そうやって割り切れれば楽なんだろうね。なかなかねー。難しいわね。病気になる前の自分に戻りたいです。いや、でも病前性格に戻ったら意味ないな。  医者からまだ50%と言われたことを地味に引きずってます。その遅れを取り戻そうとちょこまか動き回っているのかな。金遣いもちと荒めだし、気を付けます。文化的に暮らそうとするとお金掛かりますね。CDって高いよね。でも玉置浩二の「悲しみよこんにちは」聴けたから大満足。斉藤由貴さんへ提供した曲なんですって。勿論「無言坂」も良いです。買えて良かった。CDを買った時のこの自分だけのもの感が好きなんです。小さな幸せを大切にしたいですね。幸せ感じ上手になりたいね。世界は愛で満ちてるよ。なんてね。そんなことを大根をおろしながら考えてます。帰りたい〜帰れない〜ひとり日暮れ坂~♪