虚しさ100%

 草間彌生2017、行ってきましたが余りの人混みに断念致しました。無念じゃ。チケット売り場の人だかりはスゴいですよ。オンラインチケットに切り替えようと手続きを踏むもクレジットカードの有効期限切れで出来ず。無念じゃ。ま、こんな日もあるか。ゆるゆる行こうぜー。と前向きに考えてみるもやはり無念じゃ。草間彌生、流行ってるのかな?世界の草間ではあるけれど、正直ここまでとは思いませんでした。これから展覧会をご検討の方はチケット買ってから行くことをお勧めします。ある種の美術館ブームですかね。最近どこも多いですもん。全くいつまで続くのやら。

 てか、クレジットカード切れとるがな。とにかく疲れました。明日はゆっくりして、金曜日の「夜は短し歩けよ乙女」に備えます。ちょっと立ち止まろう。せかせかし過ぎは良くない良くない。何を焦ってるんだか。東京ライフを思い切り楽しもうと動きすぎな気がします。大丈夫、東京は逃げないから。大丈夫大丈夫、そうそう。

唯一撮影可能だったかぼちゃです。どうぞ。
f:id:chiicham:20170426132911j:image